ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2014.09.25

突然の雨

おはようございます、鉄人63号の近江です。
今日、この頃の天気は皆さんどお思いますか、晴れててるなと思いきや突然の雨、雨かなと思いきや突然晴れたりと目まぐるしい天気です。今の仕事は内装工事で天気に左右されないのですが外仕事に係わっている左官屋さん、コーキング屋さん、塗装屋さん達は道具を出したりしまったりと大変なようです、それでも何とか工事を進めてもらっているので助かりますが、感謝です
ともあれ、女心と秋の空とも言いますので(女性の方に怒られます)
そこは自然に任せるしかないので台風も逸れた事でここ道南は被害もなく助かります
皆さんの地域はどうですか、天気に負けずにこれからも頑張って行きますので宜しくお願い致します
以上、天気ばっかり気になる鉄人63号の近江でした。