ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2014.07.24

悲しい、寂しいです

おはようございます、鉄人63号の近江です。
皆さんもご存じかと思いますが、先日17日夕方常務の奥さん万理子さんが亡くなられました。
彼女とは常務と結婚する前からの付き合いでお互い子供2人ずつ常務は男、私は女二人で歳の頃も同年代よく奥さんには近江さん娘さんお父さん似でよかったねと言う言葉が今でも耳に残っています。
それにしても早すぎです、子供に手が掛からずこれから自分のの人生を過ごす事になると思っていた矢先に体を悪くして本当に悲しい寂しい残念です。
これから、常務も大変かと思いますが立派な息子がいる、親子3人力を合わせて、奥さん、お母さんの分まで頑張ってほしいものです、本当に悲しいの一言です、まりちゃんの笑顔が忘れられません
以上、鉄人63号の近江でした本当に寂しい