ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2014.07.03

旅行

おはようございます、鉄人63号の近江です。 
先週の金曜・土曜・日曜と休みを貰い、東北方面へ旅行に行ってきました。 
妻の誕生日が6月なので、誕生日プレゼントと言う事で行ってきましたが(ちなみに私の妻は双子なんです妻が姉で妹夫婦と一緒に行って来たのです)、初日と二日目は曇りでした。三日目は生憎の雨で、楽しみにしていた行事の方はそれなりに過ごせたのですがやっぱり天気が問題ですね。それでも休みを貰い行ったのですからそれはそれは楽しかったです。
年に一度の姉妹旅行、来年の計画も進んだみたいで双子さんは仲の良い事(健康だから行けると言っていました)。いつまで続くのか???
ともあれ知らない地域に行くと言う事は期待と緊張で興奮気味でした。皆さんも是非機会があったら出かけてはいかがですか?
以上、旅行の好きな鉄人63号の近江でした。