ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2014.02.27

身体に異常(???)

おはようございます、鉄人62号の近江です、すっかりご無沙汰していました。
やっと春めいてきたこの頃ですが皆さんはお変わりありませんか。
突然ですが、私事なんですが今まであった前歯二本が突然数日前折れてしまいました。
以前から妻に歯医者行ったらと忠告されていたのですが、数十年前の歯医者さんの傷みが忘れられず
行かずにいました。今回は歯医者に行かずにはいられなくなり先日行ってきましたが今の歯医者さん以前の歯医者さんと違い傷みはありますが昔ほどでもないのです、これならもっと早く行けば良かったな、ともあれこれから歯が入るまで他の歯も治療が執拗で前歯が入るのはかなり先のはなしなりそうです、これから訪問予定のお客さん宅にはマスクをしていきますので聞き苦しい事もあるかと思いますが宜しくお願い致します。
以上、歯の悪さに負けてしまった鉄人62号の近江でした。(もう少しで鉄人63号に改名です)