ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2013.11.08

噂どおり

おはようございます、鉄人62号の近江です。
先日、妻と見晴公園(香雪園)へ行ってきました。私は以前に行った事がありまして二度目なんですが、妻は初めてで行く前から私の話を聞いている為、本当か嘘か信用しないでいたみたいです。
(私を疑っていたみたいです)
さすが皆さん噂を聞いて、いや新聞などみているのか駐車場は満車で止めるところがなく少し時間が
かかりました。園内に入るな否や妻の口から出た言葉が本当に噂どおり綺麗だねの一言でした。連れて行って本当によかったと思いましたね。以前私が見たときよりも時期のせいかも知りませんが少し劣っていましたが。それでも一時間半くらい散歩秋の季節を感じる事ができました。皆さんも見晴公園今年はもう綺麗どころは終わったと思いますが来年今一度噂を信用して来園をどうぞ
以上、妻に信用のない鉄人62号の近江でした。(本当は信用出来る人なのに)