ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2013.10.18

台風去って

おはようございます。鉄人62号の近江です、また一日遅れです、
今年は台風が多いと思いませんか、先日の台風も10年に一度の大型みたいで各地に被害が出ていますが、ここ道南は思ったほど台風の影響がなく、胸をなでているところですが、被害に遭った方々にお見舞い申し上げます。何時かは我が身にも災難が降りかかるか分かりませんので今一度心の準備をしておいた方が良いと思います、(この言葉私に当てはまります)
ところで、天気の方も台風が過ぎたら急に寒くなって駒ケ岳(渡島)にも雪が函館近郊の山にも初雪が降りました、まだ10月中旬だというのに、困ったものです、これからまだまだ外仕事が残っているというのに大変ですがなんとか寒さに負けないで頑張りたいと思います。
以上寒さに負けていられない鉄人62号の近江でした。