ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2013.08.29

平年並みに

おはようございます、鉄人62号の近江です。
2週間のご無沙汰でしたがさぼった訳ではございません。
先週、私のパソコンが故障して投稿できませんでした。大変申し訳ありません(いい訳だと怒られますね)。
さて、お盆休みも終りあっと言う間に8月下旬です。天気の方もお盆明けは雨が降ったりやんだり、雷が鳴ったりと目まぐるしい天気でしたが、ここ数日は北海道のいつもの気温に戻った感じがします。
朝晩は少し肌寒く感じるようになりましたが、皆さんはどうお過ごしですか?体調など崩していませんか?夏バテなどしていませんか?私もこの歳になるとその辺がちょっと気にかかりますが・・・
それでも昨日ラジオ番組の天気予報で昨年の昨日が31度もあったそうです。
去年は9月中旬まで暑い日が続いたみたいで一年経つと忘れてしまいましたが、今年はどうですか?台風も近付いていますのでその後の天気が心配ですが、ともあれ今日この頃は平年並みの気候に戻っていますので仕事をしていても体の方が喜んでいるみたいです。
皆さんも仕事及び遊びも頑張ってください。
以上、いつも天気の話題しかない鉄人62号の近江でした。福地建装を宜しく!!