ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2013.07.11

訛りの出番

おはようございます、鉄人62号の近江です。
今日、明日と2日間にわたり検査員講習がファース本部であります。
今年2回目の講習なんですが私も手伝いがありますので来社されたお客さんに対応があります、
何時もそうなんですが、私の言葉が函館生まれの訛りがあります。(皆は近江の言葉は函館の訛りじゃないと????生まれは函館ダ)言葉を理解してくれるか
心配なんですが、今回も言葉をいや訛りを気にせず頑張りたいと思います。
今回は全国から9名の参加と聞いていますので9名の人が私の訛りを聞く事になります。 
迷惑な事かも分かりませんが、訛り言葉はそこの土地柄の宝物ですのでこれからも訛りを恐れず
に行きたいと思います。もし私の訛りを聞きたい方がいましたら。何時でも対応しますので
福地建装、近江まで電話を下さい。待っています。
以上、今回も訛りを振りまく鉄人62号の近江でした。