ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2013.06.14

☀天気が異常

おはようございます。鉄人62号の近江です。

本当は昨日の投稿でしたが一日遅れました。

天気が異常です。
桜の咲く時期に気温が上がらず、6月中旬のこの気温、異常ではないですか?
私達の職業は天気が良いのは大歓迎なのですが、私の義理親は農家を営んでいますので適度な雨がほしいみたいです。
この頃の天気では農作物の生育に影響が出ているみたいで、なかなか上手くいきません。
会社の裏は舗装されていないので車が通るたびほこりが舞い上がり駐車場の車がほこりまみれ。なんとか一雨ほしいところなんですが・・・

今日夕方から明日にかけて雨の予報ですが、これまた喜んではいられません。明日は次の新築現場の地鎮祭が執り行われますので喜んでいいのか悲しんでいいのか、人間はわがままな生き物ですから。
お天気さんも大変です、ともあれ一雨ほしいところです。

以上、何時も天気の話題ばっかりの鉄人62号の近江でした。