ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2013.04.11

初始動

こんにちわ、鉄人62号の近江です。私のの家族の話なのですが、副社長のブログにも有りました
私の次女がミス函館に選ばれたのです。親としては嬉しいのですが、ちょっと複雑な気持ちです。
ともあれ自分で選んだ道です、親としては陰からですが見守りたいと思っております。
全国各地に北海道函館の物産展、イベントに参加するようですのでもし顔を見たら一言声を
掛けてもらえれば親としてみれば幸いです。
この4月から初仕事が石川県金沢市に行ってきました。ちょっと疲れたみたいです。
今年一年間、悩み及び苦労があると思いますが頑張ってもらいたいものです。
以上親バカな鉄人62号の近江でした。皆さん宜しくお願い致します。