ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2012.12.20

寒いです、とても

こんばんわ、鉄人61号の近江です。
皆さんこの寒さと大雪で大変ではないですか、まさかこの12月に真冬日の日があるとは
何度も言いますが外仕事の方は大変です、この年末、仕事の方も追い込みだと思いますが、
風邪などしかず頑張って下さい、そうは言ってもこの寒さでは手はかじかむし足はしびれるし
今年ももう少しあと10日しか有りません、どうぞ体には気をつけてそれから車の運転も多く
なると思いますので事故にはじゅうぶん気をつけて頑張ってください。一つ言い忘れたのですが雪かきも大変なので頑張ってください、私も頑張ります。
以上寒さ大雪及び雪かきに呆れている鉄人61号の近江でした。