ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2012.11.29

こんにちわ天気が狂いました。

こんにちは!鉄人61号の近江です。
またまた天気が狂いました。大雨降ったり大風が吹いたりで、そりゃもうてんてこ舞いです。
現在、外工事が100%なので、なかなか進みません。
塗装屋さんや板金屋さん達は、大変で、慰めの言葉もありません。
お客さんに迷惑が掛かりますので、お天気になんとか頑張って貰わなくては!
お天気さんお願いします!と言うところですかね。
今年は、いつもよりは暖かいのですが・・・ちょっと愚痴ってしまいました。
以上、お天気が特に気になる鉄人61号の近江でした。
建物の事なら福地建装まで、宜しくお願い致します。