ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2012.11.23

寒くなりました

御無沙汰です、皆さんは私が会社を辞めたのではないかと心配したんではないですか、心配御無用です、私は元気で仕事をしていました。(誰も心配なんかしていませんよね、笑われますか)。突然ですが寒くなりました。私は今、雪止工事を手掛けています、春に頼まれた仕事今この寒くなってからやっています、今年、いや去年の雪の多かった事で雪止工事が増えています、皆さんの所はどうでしたか。今年は例年になく雪が降るのが遅い為外仕事の方は助かると思うのですが、あまり期待をするとしっぺ返しが来るかもわかりませんので少しでも早く外仕事をかたずけなければ、とにかく頑張ります。以上御無沙汰をしていた鉄人61号の近江でした。