ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2012.04.10

あたたか家族!

エアコン暖房って寒冷地で大丈夫なの?と聞かれます。
温暖地でのエアコン暖房は、乾燥しすぎとか電気代が高い
というイメージがあるかもしれませんが、

私のおうちも、エアコン暖房です。あったかいですよ!
住んでいると当たり前の温かさになってしまうのですが
今年の1月にハイビスカスの花が咲きました。やっぱりあったかい!
冬に花が咲く、話では聞いていたのですがファースの家の花のくるい咲きでしょか
あたたかくなってきたのでこれからは外でお花を楽しめるシーズンですね。

ファースの家に、高性能エアコンを搭載すると・・・
とっても、あったかで経済的
家の中すべてがあたたかいと、心も家族もみんな幸せであったかです。
『ファースの家最高!です。』