ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2018.05.18

いよいよ明日から2日間♪

ここのところ夏日が続き、梅雨入りもまだなのに、すでに暑さ負け。

5月とはいえ、蒸し暑さが際立ち始めたこの時期..

実力を発揮するのが、ファースの家。

最初、この時期に完成見学会もビミョ~~って思っていたのですが、
チャンス到来??

空気サラサラ、快適空間を体感できますよ。

明日から2日間、ファース工法の開発元株式会社福地建装様から
当然のことながら、ファースのスぺシャリストがみっちり語ってくださいます。

ファース工法は、新築ばかりでなく、改装でも真価を発揮。

今後のご計画の選択肢に入れる価値ありです。

性能ばかりではなく、意匠もステキですよ。

2日間ですが、施主様のご厚意により開放していただきます。
ぜひこの機会にご来場くださいね。

混みあうこともありますので、事前にご連絡をいただけたら幸いです。

 開催日時 5月19日(土)、20日(日) 10時~17時

 開催場所 松山市北梅本町1894

 連絡先  090-1105-3753 山本としひと携帯