ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2017.07.20

お知らせ♪

四国地方も梅雨が明け、夏の日差しがますます強く感じるように>なりました。

音沙汰もなく、あっという間に月日が流れ、前回より
1か月ぶりとなってしまいました..

実は弊社にニューフェイスが4月に入社しており、
な、なんと!この“高齢化会社”に19才(当時)の女の子です。
3か月も乗り越えたところで、満を持して??
ちょっとお知らせ。

それも大工さん志望!
なんてありがたい!!

まだまだ見習い中ではありますが、きゃしゃな体を駆使
して、頑張ってくれてます。

疲れて帰ってきて、へとへとなはずだけど、
何だかとても元気。
一緒に帰ってきた大工さんも今までよりも
何だか元気な気がするのは、気のせい??

やはり若さよね~と感心。
動きが違う~~

近々HPで紹介しますね。