ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2020.01.27

ファースの家・中間見学会開催♪

ご無沙汰しております。

ここのところ、お天気の悪い日が続きます。

が、この冬は暖冬ということで、めちゃくちゃ寒いっていう日は本当に少ないですね。

実生活では助かりますが、やはり自然環境のことで考えると、何かしらこの反動が来そうで怖くなります

よね。


今年は春を呼ぶ「椿まつり」も少し早めです。ちょうど節分のころの開催ですね♪

そしてちょうど椿まつりの最終日に、昨年12月に構造見学会を行いました砥部町宮内の現場にて、

中間見学会を開催いたします。


前回はファース工法専用断熱材「エアクララ」を吹き付け直後でしたが、あれから順調に工事は進んで

います。

完成までは今しばらくですが、途中の状況が見学できます。

まだファースで稼働はしていませんが、現場の中は暖か。


前回来られなかった方も、前回来られた方は進捗状況をご覧に、ぜひご来場くださいませ。


開催日時 令和2年2月2日(日) 10時~17時


開催場所 伊予郡砥部町宮内1982付近


今週末の「リビングまつやま」情報ピックアップにも掲載されますので、併せてご覧になってくださいね。