ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2016.09.03

スタッフ増えました♪

連日、「今日も暑いですね~」が挨拶代りのように
なっていましたが、だいぶ秋めいてきましたね♪

まだ日中は日差しがきついですが、
それでも秋の空気、風になってますよね。

今日、とある仕事のことで久万高原町へ出かけると、
ススキの穂が出てました。
秋ですね~

ところで、もうご覧になった方もおられるかもしれませんが、
弊社に2名新しい顔が増えました♪

HPリニューアルのこともあり、スタッフ紹介のお知らせが遅くなりました。
9月1日から、HPでご覧になれます

1人目は、西浦統麻(ニシウラ トウマ)君。

大工さんを希望して、5月16日から見習いとして現在に至ってます。
まだまだ3か月半ほどなので、これからですが、将来一戦力となってもらえるものと期待しています。

2人目は、安部史子(アベ フミコ)さん。

住宅の設計をしていくことを希望し、また、2級建築士取得を目指して、
8月1日からまずは設計アシスタントとして頑張ってもらってます。

女性としてはちょっと変わった?経歴の持ち主でもあります。
その経験、視点が今後パワーアップして生かされると、期待値大です。

その経歴は・・? 気になるところですが..
実際会って聞いてみてくださいね~♪