ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2019.04.03

春爛漫♪

3月30日、31日に開催しました2棟同日の

完成見学会へは、たくさんのご来場ありがとうございました。

1日目は雨もあり足元も悪い中、

2日目は曇り空、冷たい風も吹く中でした。


週明けて冬に逆戻りの寒波で、久万高原町では積雪も。

会社から見える遠くの山々も上の方は白く雪化粧。


咲きかけていた桜の花も開花ストップ。

それでも少しずつ暖かさが戻ると、だいぶ蕾も開きました。


先月完成お引渡しをしました久万高原町の法蓮寺様の祈祷堂。

この時期、有名な「枝垂れ桜」も今満開です。

境内では、つきたてのお餅、桜餅、シイタケなども販売していますよ。


本日立ち寄る機会があり、つたない写真ではありますがご覧ください。


奥に見えるのが新しい祈祷堂です。


ソメイヨシノの桜とはまた趣が違い、天から降ってくるように枝垂れた花が美しいですね。

道中も色とりどりの花で、今まさに春爛漫です。