ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2015.11.27

真冬になりましたが..

先日から、寒波がやってきて大荒れの天気になりました。

今は日差しもでてきて、室内にいるとそこそこいいお天気。

ですが..風はめちゃくちゃ冷たいです。
山の上の方は積雪もあるようです。

そして、真冬も近づき紅葉も落ち葉、枯葉のようになるそんな時期。

なぜか弊社展示場のもみじは、これから紅葉でしょうか?


ちなみに、去年のちょうどこのころがこんな感じでした。


今年は暖かい日が続いていたので、
こんなことになったのかな~?と、社長談。

あまりにも寒くなって、紅葉はどうなるんでしょう?


実は、葉っぱが落ちたらイルミネーションを取付ようとしていた
ようなのですが、延期??

イルミネーションの話がでたところで、
今日から 花園町通りはイルミネーション通りになるようですよ♪♪

毎年いろいろな光のオブジェが追加され、楽しみになります。

まだ、設置作業をしているときに通りがかったのですが、
小さなアーチのトンネルもあったようですよ。

ちょっとしょぼい写真ですが、これは去年の12月初めに撮ったものです。


もうあちこちで、きれいなイルミネーションの話も聞かれますね。

寒いけど、空気の澄んだ夜にはさらに美しさが増しますね。

暖かくして足を運んでみてはいかがでしょう?