ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2015.09.11

完成見学会のお知らせ

ずいぶんと日にちが過ぎてしまいました..

今更ながら、暑い夏の日でしたね~
長雨を越え、やっと秋らしい日が多くなりました。

そんな中、さっそくのお知らせです。

かねてより、工事を進めておりました東温市西岡の新築工事
が、このたび完成となりました。

つきましては、お施主さまのご厚意により、
完成見学会を開催させていただきます。

詳細は、もう少し待っていただき..
とりあえず、日程のみ先行してお知らせいたします。

開催日 9月19日(土)、20日(日)の2日間です。

シルバーウィーク、運動会などなど、イベントごとがたくさん
ありますが、せっかくの機会ですので、逃すことのないように、
ぜひお越しくださいませ。

詳細は近日中に..乞うご期待!!