ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2015.01.30

今治での大改修・完成おひろめ

先週末とはうって変わって、寒波襲来です。

今朝は、近辺の山も下の方まで雪景色でした。
雪が屋根の上に載った車も見かけました。

そんな寒い週末になっちゃいましたが、
いよいよ明日は、今治での改修工事の完成おひろめです。

長期優良住宅化リフォーム、
今治市の耐震改修補助事業のお家です。

古いお宅をお持ちの方、壊してしまうか?建替えしようか?
迷われている方、住みやすくして残される選択もあり!
ですよ。

1日限りですので、この機会を逃さないでくださいね~

明日は、結構早朝(8時)からやってます。
ゆっくりご覧になりたい方、寒い朝に打ち勝って早めのご来場を..

開催場所は、今治市阿方・・マックスバリュー今治阿方店、
         延命寺近く。

開催時間は・・ 朝8時から夕方4時まで。

当日は、現地近辺の旗、案内表示を目印にお越しください。

わからなくなったら、
090-1105-3753 山本携帯まで、ご連絡を。

寒い中での開催ですが、ぜひお越しくださいますように、
スタッフ一同お待ちいたしております。