ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2014.12.03

アンビリ~バボ~!

たった1個の干し柿の話を書いていたのですが、
ついに終焉を迎えます..

それは先週のこと、こんなになった干し柿


もう今日は食べようと、表に移動させてました..

そして、社用で外出をし、帰ってきたら..

あれ?あそこに吊っていたはずの柿がない!?

まさか、ここに来てカラスに持って行かれた?

下に落ちたか?
でも、落ちた形跡もない..

念のために、下へ移動して確認..
やっぱり、ない~~

「干し柿がなくなっちゃいました~」

「あれ、社長が食べよったよ~」

「ほんとに~?!信じられない~!!
今日こそは、1個だけど分けて食べようと思っていたのに~、
なくなっているから、あちこち探してたんですよ~」

「何をうろうろしてるんだろうと思ってた、
手のついた2足歩行のカラスが食べてたよ」

う~~

「どんだけ食べたかったんですか?」の言葉もあびつつ..

お昼休みの食事中、
「社長、干し柿食べちゃったんですね?」

「うん、食べたよ」

「今日みんなで分けようと思ってたのに..」

「いつまでも置いとくから、いかんのよ~
 おいしかったよ。」

はぁ~、まさかの結末..となったのでした。