ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2014.09.25

今年も開催されます♪

毎年ご案内をいただく、
「リクシル」様主催の『光るどろだんご全国大会』

今年も地区予選が10月12日(日)に開催されます。

リクシル・ショールームが新築移転、10月11日(土)に
国道33号線沿い・松山市土居町(松山道の高架下近く)に
グランドオープンされるのですが、
完成したばかりの新しいところでの開催です。

 開催日時  10月12日(日)  14時~開始 
                所要時間約2時間

 開催場所  松山市土居町798-1 リクシルショールーム
 定  員  20名(参加無料)

毎年、全国大会を目指して、熱い闘い??というか、
磨いて磨いてピカピカに~の闘いなのですが..
繰り広げられます。

参加資格は、どろだんごを一人で作ることができる方。

といっても、すでに丸いどろだんごを削ってさらに丸くして、
色を付け、ピカピカに磨く..だけ。

磨くときにちょっと根気がいるので、腕も若干疲れるかも?

保護者の方が、ときどきサポートしてあげたら、全然作れます。

当日代表に選ばれると?

11月23日(日)開催予定の、愛知県常滑市にある
INAXライブミュージアムでの全国大会へ参加できるんです。

代表の方の会場までの交通費、宿泊費はリクシル様が負担。
中学生以下のお子様が代表に選ばれたら、
保護者の方1名までは負担していただけるのです。
すごいでしょう~

定員が20名(先着順)ですので、お申し込みはお早めに。

弊社あてお申し込みは

電話、FAX、メールで、
参加するお子様のお名前、年齢、保護者の方のお名前、連絡先電話をお伝えください。
 
審査対象は、お子様だけになりますが、
保護者の方で作ってみたい!と思われる方は
その旨もおっしゃってください。材料は用意していただけるそうです。

 電 話 089ー963ー3258
 
 FAX 089-963-1185

 メール info@uzukubo.co.jp


直接 リクシル様宛にお申し込みをされる方は、

 089-956-6513 (平日10時~17時) 担当:福本様、木下様まで

お申し込みの際には、弊社(うずくぼ工房)の社名もお伝えいただきましたら幸いです。

楽しんで作って、全国大会へ行きましょうね。