ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2014.08.18

残暑お見舞い申し上げます。

お盆休みも終わり、今日からまた日常生活に戻りましたね。

楽しいお休みだったでしょうか?

お盆休み前から、台風がやって来たり、
大気の状態が不安定とかで、雨が降る日が多くて
まるで梅雨のようなお天気でした。

せっかくの夏休みなのに、なんだかね~

今日もムシムシしながらも夕方近くまで、
なんとかお天気の状態でしたが、
にわかに雲が厚くなり..ドドド==
ものすごい音で、降ってました..

あっという間に雨は上がりましたが、変な天気です。

お盆を過ぎたとはいえ、まだまだ残暑厳しいと思いますので、
体調には十分にお気を付けくださいね。