ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2014.07.18

あれから1年、そして明日は?

あっという間の1年でした。

ご記憶にある方もいらっしゃるかも..

先日17日は1年前、伊予市下三谷で
炎天下での『茅おろし』をした日でした。

ホコリまみれ、汗まみれで頑張っていただきました。


昨年はすでに梅雨も明けており、夏真っ盛りでしたが..
今年はそろそろですかね?
今日もとてもムシムシ暑いです~~

そんな時は??

うずくぼ工房の展示場へGO!

さわやかな癒しの空間が体感できますよ~

明日には、『第35回とことん住まい考座』が開催されます。

これからリフォームをされる方、新しく建てられる方にも
ぜひ知っていただきたい内容です。

そして、手作りのカステ~ラもご賞味を..

当日の参加も可能ですが、できれば事前にお知らせくださいね。

当日の連絡先は

山本としひと携帯 090-1105-3753 です。