ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2014.05.31

暑い日が続きますね

ここ数日、真夏日が続きます。

梅雨入りはしていないので、吹く風はさわやか~なのですが..

照りつける日差しは、痛いくらいですね。

ですが、なんと弊社砥部の展示場は
まだFASを稼働させていない状態で、
ひんやり~と心地いい空間。

先日も暑い日で、展示場に来客があり、行ったのですが..

ひんやりさわやかでした。

これからの季節、さわやかな空間を体感していただくには
絶好の季節になります。

ぜったい、ず~~っと居たくなりますから、
ぜひFASの家を体感してくださいね。

話は変わりますが、
初夏から移り変わるこの時期に、
ほっと和む大好きな花木。

会社の前にも、近くにもあり、沿道でも見かける
栴檀(せんだん)の花。

薄紫の小さな花が固まりになって咲くのですが、
甘くて、でもスッと鼻に抜けるさわやかな香りが
とてもいいのです。

もう花も終わりになってきましたが、
また来年も楽しみに待ってます~