ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2014.03.03

ご来場ありがとうございました。

「音を楽しむ家」完成見学会へ
ご来場いただきまして、ありがとうございました。

やはり目玉の「防音室」は、
皆さんびっくり!!

2重ドアになっていて、
中ではガンガン音楽が流れているのですが、
よ~く耳を澄まさないとわからないくらい。

『開けたら、こんなに音が大きいのに
全然わからないね~)』

趣味で音楽をされている方は、
特に興味津々で、
いいな~の連発でした。

また、収納スペースの多さにもびっくり!!

そして、外観はモダンな感じなのに、
木の香りのする室内では、なんだか落ち着くね~

いろいろこれから楽しみがいっぱいのお家です。

お引き渡し前の2日間、快く開放してくださった
お施主様にも改めて感謝です。
ありがとうございました。