ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2013.12.10

一夜にして

先週はとても穏やかな日が続いておりましたが、
昨日夕方から雲行きがあやしくなり..

低気圧の通過に伴い、ところによっては雷、突風も..
ということでした。

朝は出勤前にアラレが落ちたりして、
一気に冬に戻った感。

そして、出勤すると..
会社の辺りは、落ち葉のじゅうたん状態に。
もちろん、置いてあった車にも落ち葉がいっぱい。

掃わずに車を走らせると、葉っぱが飛ぶ飛ぶ~~

どんなところからやってきたの?って感じです。

そんなところなので、1日終わって帰る時には、
自分たちの車も同様に葉っぱだらけになるのです。

12月もあっという間に10日が過ぎてしまいました。

何かしらに追い立てられているような時期ですが、
身体に注意しつつ、元気に乗り切りましょうね。