ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2013.11.27

♪ うれしいお知らせ ♪

寒さも増してきた今日この頃、
皆様にはお変わりございませんか?

いつものことではありますが..(いかん、いかん..)
すっかりご無沙汰状態でした..

先週末の連休には、
紅葉狩りに行かれた方も多かったのでは?

これは、会社の近くの紅葉の様子。
きれいですね。

ところで、表題のお話。

毎年、LIXILさんのメンバーズコンテストに応募させていただいているのですが、

このたびLIXILメンバーズコンテスト2013で

応募総数、リフォーム部門918点の中から

な、なんと..!!

大賞を受賞いたしました~~!!

そのお知らせをうけたときは、
もちろんトップを目指して応募はするのですが、

ホントに~~!!?

毎年何かの賞はいただいているのですが、
やはり1位は、気持ちいいものですよね。

「快適と癒しを極めた家」というタイトルで、
もちろんLIXILさんの商品は使っているのですが、

あのFAS工法でのリフォームをした
お家でもあるのです。

冷え込みも厳しくなってきた今日この頃、
夏場の暑さもしのぎ、これからは冬の寒さに向かって
存分に暖かな空間を実感していただけることでしょう。

今回の受賞に関しては、まだ加盟工務店サイトでしか
見ることはできないのですが、
また、LIXILさんのホームページのリフォームネットのページで紹介されるかと思います。

ちなみに、昨年(2012年)は地域優秀賞をいただきました。
同ページのお知らせのところをご覧になってください。

いろいろ賞をいただくと、励みになります。

11月もあとわずかになり、年末に。

寒くて、また何かと気ぜわしい時期ですが、
風邪などひかないように乗り切りましょうね。