ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2013.10.19

寒くなりましたね。

台風が次から次へとやって来て、
そのたびに秋が深まるというか、
通り越して冬に近づいている感じの今日この頃。

10月になっても暑ささえ感じていたかと思いきや、
一気に寒くなってしまいました。

一過性とは思いますが、
気温の極端な変化に体もついていくのが
必死ですよね。

写真は、現在解体中の県立中央病院。

巨大な重機が入ってます。

多分、日本に1台とか2台とか??のすごいものだと
聞いたことのあるものかな?と思い、
ちょっと撮ってみました。

わかりづらいですが、近くでみると本当に圧巻。

以前病院前の信号待ちをしているときに、
何気に写真を撮っている人が数人いて、
何だろう?と思ったら、どうもあの重機の方を向いていたので、
なるほど~

で、今回機会がありましたので、
にわかに撮った次第です。

またまた台風がやってくる様子です。
各地での大きな被害がこれ以上ないことを祈るのみです。