ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2013.08.22

木も、まいってます..

お盆休みからご無沙汰しております。

相変わらず残暑厳しい日の連続ですね。

毎日、どうみても降りそうにない?空を見つつも、
午後からは雨が降るかも?などという天気予報を聞き、
わずかな期待もしつつ..

やっぱり降らなかったね~で終わってます。

そんな毎日なので、
会社のまわりの木々もダウンしちゃってます..

これは秋の空ではないんですよ~
カンカン照りの中の枯れ葉なんです。
紅葉しているわけではありません..

駐車場に止めてある車にも
枯れ葉がいっぱい落ちてます..

雑草でさえ、枯れているんですから..

とはいえ、朝晩は少し涼しさも感じるようにはなりました。
虫の声も聞こえ始めています。

ここでまとまった雨が降れば、
一気に秋も加速してやってくるのかもしれませんね。

まだまだ厳しい暑さの中、
熱中症対策を怠らないようにしましょうね。