ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2013.07.18

もっとすごいことに..

先日、途中経過で載せていた写真。
じ、実はさらに近くに、そして裏へまわると
もっとすごいことになっていたのです~

まずは、作業前の朝礼から..

作業が始まります

立派な梁の間から光が見えてきました。

ちょっと癒しのセミちゃん
見えづらいですが..


埃が舞う~~


家の中にも茅が積んでいく

どうしても出てくる、活躍中のユンボ

小休止、高いところから..
眺めはサイコー??


完了間近?


やっと完了。


炎天下、埃にまみれながらの大変な作業。

みんな汗と埃とススで、全身真っ黒状態。

それでも、
疲れながらも大仕事を成し遂げ、
すてきな笑顔もみせていただきました。

本当にお疲れさまでした。
ご協力ありがとうございました。