ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2013.03.05

伊予市の海のとなりの家

粛々と工事を進めてきた伊予市の物件も
大詰め段階に入ってきました。

なかなかブログにUPしていなかったので
初ブログがいきなりほぼ完成となってしまいました。

今回は2階の壁をなんと施主様自らが塗装するという
なかなか思い切った展開となり専務、私重松も
微力ながら少しお手伝いさせてもらいました。

塗ってます!
お施主様の友人も加わり塗りまくってます!!

ちなみに今回の材料はフェザーフィールという商品で
ドイツ製の紙クロスを下地として、その上からローラー等で塗っていきます。

2回目の塗装となった日曜日は施主様特製の
カレーにサラダ、トマトのスープを
キャンプさながらに作っていただき、現地にて堪能しました。

アウトドア派のご主人こだわりの調理器具

奥様は盛り付け大忙しでした。

ごちそうさまでした。
非常においしかったです!!

ちなみに3月9日、10日の2日間見学会を開催させて
頂くことになっています。

海のとなりの素敵な家になってますので
ご興味のある方はぜひご見学ください。