ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2012.12.27

バリィさん+one

全国ゆるキャラグランプリで、
ついに1位の座に輝いたバリィさん。

そんなバリィさんとそのお友達の
“イヨノ助さん”

ご当地の取引先の方から、社長がストラップをいただきました。

バリィさんはおなじみだったのですが、
いっしょにいただいた“イヨノ助さん”は、
恥ずかしながら?? 初めて見ました。

勝手に写真を載せてはいけないかと思い、
問合せをしたところ、イヨノ助さんを紹介してもいいということで。

バリィさんの子供と思われている人が多いようなのですが、
お友達だそうです。

彼は、小さいけど、態度はでかい。
けっこう、いらんことしーで無口&イジワル..らしいですが、
実はとっても甘えんぼさんで、バリィさんのことがとっても
大好きなんだそうです。

ときどきこれからも目にすることがあるかと思います。
覚えておいてくださいね。