ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2012.12.03

強力なお目付け役??

気がつけば、師走がやってきてました。

なんだかんだ忙しくなりますが、
元気で年を越したいものですね。

そんな師走に入る前日のこと、
職場訪問が..

専務の愛娘ちゃんです。

少しの間預かることに。

しっかり頑張ってる~?

パソコンの前の専務の膝にしっかりと座り、
職場の様子をキョロキョロ..

ちょっと書類とか諸々散乱してますが..
こんな感じ~

時々、社長が抱っこしてご機嫌をとったり..

以前に来た時には、
違う人に抱っこされるたびに
泣いていたのに、
今回はおとなしく、お利口さんでしたね♪

事務所内で、空気読んでるよね~なんて話もしつつ。

短時間ではありましたが、
専務の仕事っぷりを確認していただけたでしょうか?

また来てくださいね♪♪