ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2012.11.19

田んぼマーケット終了!

前日の雨も上がり、
寒いながらもいいお天気に恵まれました。

OB施主様たちもたくさん来てくださいました。

早朝には風もなく穏やかだな~と思っていたのですが、
しばらくすると風が吹き始め..
いろんなものが飛ぶ飛ぶ

人気はつきたてのお餅。

うずくぼコーナーを横切る形で、長蛇の列。

ですが、とうふもこんにゃくも着実に売り上げを伸ばしましたよ

試食も好評

おうどんも朝一番に、まだお湯もわききらないときに
第1号のお客様が..
なので、右往左往の状態でした。

さすがにお昼近くになると、
うどんコーナーもてんやわんやの状態..

最後は、うどんはあるけどダシがなくなり、
ごめんなさい、とお断りすることに。

時間があったら、他のところも見に行こうかななんて
思っていたのですが、とんでもない状態でした。

で、写真も終盤の落ちついた状態のときに撮ったので、
盛り上がりの状態をお伝えできませんね..

とりあえず2枚ほど。。

新鮮なお魚や野菜、お花などを手に笑顔で帰られてました。

お越し下さった皆様、ありがとうございました。