ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2012.09.20

いよいよ秋本番

暑い暑いと口癖のように言っていたのがうそのように、
涼しくなってきました。

今朝は少し肌寒いくらいでしたね。

気がつけば、田んぼの畦には彼岸花も咲き、
今週末はお彼岸ですね。

さて、
2週間くらい前にそばの種を蒔いたという話を書いたのですが、

先週末、「芽が出てますよ~」というお知らせをいただき、
さっそく社長が訪問すると..

かわいい双葉が田んぼ一面に..


多少??蒔きムラがあるようですが、順調に育っているようです。

秋の終わりころには収穫できるのでしょうか?

まずは、花が咲かないことには実にはなりませんよね。

一日も早くかわいい花が咲くのをみたいものですね。