ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2012.07.27

土用の丑の日

いや~、毎日ほんとにあっついですね~

暑い暑いと言うと余計に暑苦しいのですが、
わかっていてもついつい言葉に出てしまいます。

今日は、土用の丑の日。

今年は、うなぎの量が少ないらしく、高騰しているようですね。

そんな中ではありますが、お昼にみんなでローソンのうなぎ重を賞味いたしました。

ハーフサイズではありますが、十分堪能いたしました。。

お財布の都合上、
中国産ではありますが(とはいえ、普通のお昼よりはずっと割増)
とってもおいしかったですよ。

ひとりだけ、どうしても国産が食べたかったらしく鹿児島産のうなぎにしたのですが。。

パッケージから、ちょっと高級感。
そして、お茶付。

お~、やっぱり違うね~~


そんなこんなではありますが、
みんなで食べて、元気でこの夏を乗り切ります!!