ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2012.07.17

地引網体験・無事終了!

心配されたお天気もなんのその、

朝からガンガン太陽が降り注いでいたくらいで。。

受付の12時30分には、たくさんの方がいらっしゃいました。

午前の組の方もまだ、おられる中でしたので席を確保するのに、四苦八苦。

それでも順次、お食事タイムに。。

たこ飯に、お吸い物、小エビのから揚げにじゃこ天の盛り合わせ。

どんどんよそって、おかわりも。

少し遅れ気味に来られた方は、残念。。

おかずが底をついてしまいました。

たくさんの方が来られるということで、
社長がご飯が不足してはいけないと、
朝炊いて、出発前におにぎりに。

そのおにぎりもあっという間に完食~

おいしいお吸い物も、たこ飯も十分いきわたった様子で、
ほっと一息。。


そして、いよいよメインイベント

沖に仕掛けた網を、初めはワイヤーを機械で少しずつ手繰り寄せてきます。

そして、みんなでヨイショ、ヨイショ

キタ~!

成果はいかに。。??

みんなが押し合いながら、確認。

お~!!
た、鯛が~~ 大きいね~
これって、地引網でかかるサイズなの~??

他にもほらね。

がんばってさばく、さばく。

お子様はその間、スイカ割りを。

途中、用意していた棒が折れたりして。。
現地調達。。のハプニング。

でもみんなで、割れたスイカを切り分けて、おいしくいただきました。

また、サービスで大きなスズキくんもお店からいただき、

タイ、イカ、ハギ、などとともに、お刺身や、炭焼きでおいしくいただきましたよ~

ケガなどもなく、楽しいときを過ごすことができました。

余すことなく、十分堪能していただけたのでは。。と思うのですが、

お席もバラバラの状態もあり、かなり行きとどいていなかったかもしれません。

でも、おかげさまで無事イベントを終えることができましたので、感謝、感謝です。

これを機にさらに弊社に興味をもっていただけたら、幸いです。

参加して下さった皆様、お手伝い下さった方、ありがとうございました。