ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2012.06.06

展示場の夏

1週間以上のごぶさたでした..

梅雨入り前というのに、暑い日が多いですね。

すでに、梅雨を通り越して夏って感じもします。

そんな季節、ファースの家展示場が威力を発揮します。

たくさんの方にその快適さを知っていただきたいのですが、
展示場というだけで、一歩近づくのをためらったりするあなた。

この夏、展示場でピザ焼きの体験をしてみませんか??

まずはお試しで、昨年の冬にデビューした??
焼き芋マシーンでちょっと焼いてみようか、と現在計画中。

近々、その全貌をお教えします。

なんて、ちょっと大げさな感じですが、

展示場へ来ていただくきっかけ作りなだけです。。

ためらうことはありません。

おいしく、楽しい時間を過ごしましょうね。