ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2012.02.28

大工さんのブログ・森さん編

2月も明日で終わりです。

昨日はとてもよいお天気でしたが、今日はまた夕方から崩れるようですね。

暖かさも今ひとつ長続きしないので、実感はないですが、
菜種梅雨..なのでしょうか?

遅ればせながら、大工さんのブログをお送りします。

今回は、森さんの当番です。

それでは


寒さもだいぶやわらいだ今日この頃、1年前を思いだします。

両親をつづけてなくして、あわただしい日々でした。

やっと落ちついたと思ったら、もうすぐ一周忌がきます。

また、娘の就職、車の運転と、心配だらけで波乱万丈の日々がつづきます。

同年の皆さんがんばりましょう。