ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

HOME全国 ファース工務店四国愛媛県株式会社うずくぼ工房工務店ブログ今年も受賞しました!リフォームコンテスト!

2012.02.16

今年も受賞しました!リフォームコンテスト!

LIXIL秋のプランニングコンテストが、

今年もおこなわれました。

全国から応募が200数点あり、

その中から6作品が選出されました。

その中の特別賞に、うずくぼが応募させていただいた

K様邸、築130年の大改修物件が選ばれました。

本来ですと授賞式には、社長が出席するところですが

なぜか担当させていただいた光宗が、

行ってきました

このプランニングコンテスト、

4年前から応募させて頂いておりまして、

最優秀賞とかも頂き、4年連続受賞となりました。

会場にはうずくぼコーナーも設けて頂き四国の方々にうずくぼの

仕事ぶりをご覧頂きました。

腕のいい大工さんのおかげです。

このようなコーナーを設けて頂き

LIXILの担当中島さん、高井さんに感謝!

LIXIL営業カンパニー四国支社渡邊支社長より、

表彰状とトロフィーを頂きました。

第Ⅱ部は、㈱リフォーム産業新聞社、

取締役編集長中谷氏による

「断熱改修のススメ」と題しての記念講演が、

おこなわれました。

大筋の内容は、スカスカ住宅に住んでいる人の

健康リスクと医療費の関係・・・・

夜だけ暖房するのは日本人だけで世界でもまれであり

我慢の生活をしている・・・・・・

寒い家に住んでいるから熱い風呂に入りたがる・・・・・

そしてヒートショックで倒れる・・・・・等々

FASの家に、住んでいらっしゃる方にしてみれば

今さらとおもわれるような内容でした。

改めてFASはすごいと思ったしだいです。

これから新築が激減し、リフォームの時代がやってきます。

スカスカ住宅に住んでいらっしゃる方、

断熱改修!ファースリフォーム!をお勧めします。

この四国では、3月を過ぎるとだんだん暖かく

なってきます!

寒いこの時期ファース工法の暖かい展示場に

遊びにいらっしゃいませんか?

まったり暖かい空間は癒されます。