ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2012.02.13

一人ブログ、始めます

椿さんが終わったというのにまだまだ寒い日が続いてますね。皆様お風邪などひかれないように体調管理にはご注意ください。

さて、先日以前より準備をしておりました弊社の新しいホームページが一応ですがネット上に立ち上がりました。まだまだ情報も不十分だったり、ページに不備があったりするのですが今後スタッフ一同で内容の充実を図ってまいりたいと思います。新鮮かつお役に立てるような情報を、皆様に楽しんで頂きながらご覧いただけるようなホームページにしていきたいと考えておりますので今後ともよろしくお願いします。

その一環という程のことでもないのですが、これまでスタッフで持ち回りしていたこのブログも少しシステムを変更しまして私、山本寿仁はこの度「うずくぼ日記」とは別カテゴリで一人ブログを始めることにしました。ホームページのリニューアルを計画していた頃から想定してたことではあるのですが、持ち回りのシステムに甘えて投稿が疎かになりがちな僕に背水の陣を敷いたようなものだと思ってください。これまでの僕の投稿実績を思い返しますと、はたしてどの程度の頻度での更新が見られるのか・・・事務所のスタッフの心配以上に僕自身が心配です(TДT)

まぁ皆様に見捨てられないよう、飽きられないように頑張る所存ですので、どうか今後こちらのブログも暖かい目で見守って頂ければ幸いです。どうかよろしくお願いしますm(_ _)m