ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2012.02.02

今週末、お待ちしています ♪

今日も寒いですね~

遠くの山が白~くなり、
あ~あそこも雪降ってる??などと言いながら、

2月4日、5日の2日間の松前町大間での構造見学会の
ポスティングに、午前中行ってまいりました

お知らせしてから、あまりゆっくりした時間がなく、
バタバタと準備をしている次第で..

私たちが行っていたところは、今日マラソン大会が学校で行われていた様子で、
ポスティングをしている横を生徒さん達が、ハーハーいいながら通り過ぎます。

小学校は、父兄の方があちこちで見守る感じでした。

この冷たい空気の中、
高校生に至っては半そで、短パンのいでたち..

若いってすごいですね~

ポスティングをしていたら、暖かくなるかな~と思っていたのですが、
自家発熱以上に体温が奪われる寒さでしたね。

いっしょに走ればよかったのに..と言われたのですが、

もう走るという行動が、脳から削除されてるよ~なんて言いながら帰ったのでした。

明日は節分、恵方巻きでも食べて、
翌日からのイベントにぜひお出かけくださいますように
よろしくお願いいたします。