ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2012.01.25

立石さんありがとうございました

一週間ぶりの投稿になってしまいました山本です。
言い訳に過ぎませんが娘の夜泣きが激しくてここのとこ少し寝不足なものでして。
とはいってもおっぱいあげて頑張っているのはあくまで嫁さんなんですが、満腹になってもなかなかすぐには寝付かないので抱っこして眠りに誘ったりといった連夜を過ごしています。嫁さんによると昼間はよく寝ているとのことなんですが・・・夜の方が元気で目が爛々としている愛娘です('A`|||)

すでにこのブログでも書かれている通り、先日立石さんが退社して現在事務所スタッフは4人になってしまいました。もともと人数が限られている事務所ですので、一人抜けるとものすごく事務所が閑散としたように感じてしまいます。出産、育児と仕事の両方を見事にこなしていた立石さん、今更ですが改めて尊敬、脱帽です。w(゚o゚)w

ファースのユーザー様でもありますし、うずくぼのOB施主様でもありますので今後もお世話になることも多々あるかと思いますがとにもかくにも本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。立石さんが盛り立ててくれてたこのブログ、そしてツイッターやフェイスブック等の活用もなんとか頑張っていきたいと思います。

とりあえず少しだろうが短かろうがブログの更新頻度をもう少し密にしていきますということで短めに本日の投稿を終了しようとしてます山本でした。あ~グズりだしましたね今(TДT)はいはいただいまー。