ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2012.01.23

今日は大寒

今年は去年と比べれば今のところ、暖かめ??

それでも今日は大寒で、関東以北の方は雪が..
来週の半ばころには、愛媛県も雪のマークが出ていたりして、
やはり寒い時期なんでしょうね。

1週間もすれば椿さん。
なんとなく納得

今年は少し早目ですね。
なので、春も早く来ると期待が高まります。

春が待ち遠しいときに、いち早く弊社ではお別れが..

全くさようなら~ではありませんが、長年勤めてくださった
立石さんが先日退職いたしました。

一番の元気印、そして社長を常に盛りたてて頑張ってくれました。

今まで、産休・育休で不在の時はあったものの、
復職してがんばってくれる、っていう気持ちがあったのですが、
今回は退職なので..さみしくなりますよね。

まぁ、でもさみしがってばかりもいられないので、
女性は2名となってしまいましたが、頑張ります!