ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2012.01.19

10年間お世話になりました(^^♪

冬の雨は冷たくて、外に出るのも億劫になっちゃいますね~

立石・最後の現場も来週にはお引き渡しとなりました。

32歳で入社して、早や10年!!!

うずくぼ工房では本当にたくさんのことを学ばせていただき、社長、大工さん、事務所のみなさんには本当に感謝しております。

そして、お客様にも恵まれまして、本当に毎日が楽しかったです。

10年の間には子供を2人も出産し、産休・育休も取らせていただき、本当に社長にはよくしていただき、本来ならば、もっともっと働いて御恩返しをしたかったのですが。。。

なかなか子育ては私の思い通りにはならないところも多く、長男が小学生になる前に生活を見直すことにいたしました。

本当に本当に、出会わせていただいたすべての皆様、ありがとうございました。

また、どこかで立石を見かけましたら、「元気~?」とお気軽にお声掛けください。

明日、1月20日をもって、退社いたしますが、立石は永遠に、うずくぼ工房と「ファースの家」が大好きで~す(^^♪


----------------------------------------------------------------------------------

うずくぼ工房のブログはこちらをご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/uzukubo/