ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2012.01.17

大工さんのブログ・福岡君編

いよいよ本日(14日)、明日(15日)と構造見学会です。

まだまだ間に合いますよ~
って、ぜひお越しくださいませね。

それはさておき、
新年1回目の大工さんのブログは、新春にふさわしく??
若手ホープの福岡君が書いてくれました。

では、



もう何年かしたら、30歳になってしまう福岡です。

今年は椿祭りが1月下旬にあるけど、やっぱり外は寒いです。

寒いのが苦手な方なので、早く春になってほしいです。

今年1年もケガをせず、会社の人達、業者の人達と協力して、
いい家づくりをしていきたいです。

あともう少し体重を増やしたいと思います。   



外での作業、ご苦労様です。

若さでがんばれ!福岡君!


         

----------------------------------------------------------------------------------

うずくぼ工房のブログはこちらをご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/uzukubo/