ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2012.01.17

寒波襲来!?

今日は風が冷たいですね~

1月なので当たり前って言えばそうなんですが。

今週末の構造見学会。

寒いのはつらいけど、
断熱材の違いを感じていただくには、寒くなくては..

ただ完成ではないので、
ファースの家っていう実感はないかと思うのですが、

でもきっと“違うね~”って思われるはずです!


今度の構造見学会で下見をして、翌週の土曜日の

“ 第32回とことん住まい考座 ”にぜひご参加を!!

あの断熱材を使い、そして諸々をセットすると...

こんなに快適な空間ができるんだ~って納得するはず。

今回は、弊社展示場ばかりでなく、
実際にお住まいのユーザー様を訪問。

ラブラブなお話が聞くことができますよ~
& ここはもう一つかも??っていう本音も。

でも、もうひとつっていうところをカバーするくらいの快適さではないのでしょうか?

2週続けてのイベントですが、ぜひお越しくださいますように、
お待ちいたしております。

----------------------------------------------------------------------------------

うずくぼ工房のブログはこちらをご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/uzukubo/